• image
  • image
  • image
  • image
  • image

正進幼稚園 採用サイト

知徳体食を大切に。遊びながらグングン育て!
正ちゃん日記 写真館
  • 0942358732
  • 応募フォーム

お知らせ

2017.12.01
クリスマス子供会12/12へご参加歓迎です。
2017.12.01
餅つき12/7ご見学歓迎
2017.09.29
保育科の学生さんも、ハローウィンに参加しませんか
2017.04.19
平成30年4月企業主導型保育所設置。(職員のお子様...
2017.04.19
オープンキャンパス・就職説明会のご案内

more

正進ブログ

2017.12.01
ハローウィン楽しかったよ
2017.03.23
28年度 年長組の合唱 合奏
2017.03.23
先生たちのメモリー28 感動する心を育てよう
2017.03.14
28年度の卒園式で年長組の普段の様子動画を流しまし...
2016.11.25
歌が大好きな子ども達

more

本園舎とぱんだランドをご覧いただけます(一部)

遊びと学びのバランスを大切に考える幼稚園

正進幼稚園のことを知る

福岡県久留米市の正進幼稚園です。

当園は、遊びと学びのバランスを大切に考える幼稚園です。私たちと子ども達との触れ合いの中に、未来があると考えております。
当園と同じ考えに賛同いただける、新しいスタッフさんとの出会いを楽しみにしております。

正進幼稚園について

image
image

正進幼稚園で働く魅力

子ども達にとっても、お母様方にとっても、幼稚園の先生はとっても頼りにされている存在です。
でも、先生だからといってスーパーマンではありませんよね。失敗もするし、ドキドキもするし、喜んだり、悲しんだり、怒ったり、笑ったり…と、正進幼稚園ではそんな人間らしい本来の姿で、まっすぐ子ども達に向き合い、先生として、一人の大人として、女性として、また母親として成長していけると考えております。

働く魅力について

毎日やり甲斐のある日々を過ごしましょう!

image

先輩スタッフの声

正進幼稚園で、実際に働くスタッフへインタビューを行いました。

先輩達が普段どのような想いでお仕事をしているか、どこにやり甲斐を感じているかなど、正直に答えてもらいましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

先輩スタッフの声

image

よくある質問

正進幼稚園で働きたいとお考えの方に、少しでも当園で働く上での不安を解消できればと思い、皆様からのご質問にお答えさせていただいております。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

よくある質問はこちら

応募フォーム

正進幼稚園のリクルートサイトをここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。
当園のことを知っていただけましたでしょうか。

皆様からのたくさんのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
私たちと一緒に楽しく成長していきましょう!

エントリーはこちら